20190221
2019.02.21 08:58
こんにちは
2月も終わりますねぇ、、
、、、
さて、
試飲会ラッシュです、、
本日はナチュールワインの試飲会でした。
今まで使ってこなかったインポータさんのワイン。
今年は出来る限り視野を広げていきます。
場合によっては、試飲会で急遽お休みさせていただく可能性もございます。
ご迷惑おかけしますが、、
よろしくお願いいたします。
江坂の小さなワインバー、大きい試飲会だと、、、色々大変なんです、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主