Rev'it
2019.02.21 12:00
だんだん春めいてきた。
シーズンに備えて準備開始。
いつもTAICHのメッシュをつかっていたんだけど一年持たない。
耐久性ちょっと難ありな印象なので、今回はお気に入りのRev'itを調達。
なんでかなー
何故かお隣の国から郵便で届く。
中身はしっかりRev'it
パチもんじゃないよ、製造がお隣の国というだけ。
今回はLサイズにしてみた。
サイズぴったり。
自分、なんでか手だけは大きいんだな。
うーん、質感がぜんぜん違う。
革製品は絶対海外が強い。