Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日の真希さん

春ですね。

2019.02.21 14:37

花粉でしか感じないけどね。


ミリシタでは、高坂海美ちゃんが好き。でも、ロコちゃんとか香織さんとかもう好きな子多すぎて大変。


真希さんです。



en塾でした。


行く度に、あぁ私22歳なんだ…ってなる。


女優さんだろうが声優さんだろうが、若いのがいいに決まってる。


私このままじゃ、何者にもなれぬまま死んじゃうよ………


てな感じで、年齢のことにちょっと傷つく。笑


今日のお稽古はコメディだったので楽しかった。


でもほんと、コメディ難しい。


今はまだ自分のセリフを言うだけで精一杯だから相手が投げやすいボールを投げてあげることが難しい。


コメディは難しいことだらけ。


でも見てる方からしたら、やっぱコメディの方が楽しいもんね。


コメディエンヌの座をげっちゅ。



ほんと、NMB48好きなの。笑



p.s.


北海道にお住いの方、ご無事でしょうか。


こんな大変な時に私のブログなんぞ読んでないとは思いますが……。


私は大きな地震を経験したことがないので、寄り添って言葉を掛けさせて頂くことも難しいのですが、


何か書かねばと思いひっそり書かせていただきます。


どうか、これを見ているあなたがご無事でありますように。