憧れのまんまる仰向け
2016.02.27 10:16
仰向けでまんまるになっているハリネズミって、めちゃくちゃかわいいですよね(*^^*)
私、すんごく憧れているのです。
最近ようやく、ちょっとだけ仰向けになってくれるコロ。
でもじっとしていられないのかなんなのか、すぐこうなります( ; ; )
「おりゃーーー!降ろせーー!!」
あの…針が刺さって…痛いです…。
若いって素晴らしい…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ひっそり参加してます・・・。よろしければ・・・。