Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みんなで食べれば美味しいね

品川 ナンクルナイサきばりやんせ〜

2016.02.27 10:46

品川のオフィスビル地下1階にある居酒屋さん。もつ鍋とっても美味しかったです。

キャベツ甘いし、ごぼうのスライスも。