Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい金曜こちゃぶ空

2019.02.22 02:03

  昨夜はYouTubeで新しいマントラをぉ、

4つ見つけて睡眠用のファイルにぃ、

統合したので、夜半に目覚めるタイミングがぁ、

変わるかなと、楽しみで1時に寝ることにぃ。

ポッと気が付いたら3時だったぁ。

ホォホォ・・、いつもと同じかぁ、

まぁ良いや、次は何時かなとぉ、

又夢にすんなり落ちたぁ・・・。

フッと目が覚めたら窓は既にぃ、

明るくなっていたぁ。

時間を見たら、6時15分だったぁ。

一旦起きてストーブを点けてぇ、

時間調整で、ウトウトしてたけどぉ、

思いっきり睡魔がやってきたぁ・・。

ま・ま・まずいココで寝落ちしたらぁ、

寝過ごしてしまうなと思ぃ、

それならいっそ、起きようじゃないかとぉ、

35分だけど朝の流れをぉ、

睡魔と一緒に、開始するダァ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の室内干しをストーブ前にセットしてぇ、

珈琲準備すっかぁ・・・。

100均のヘッドホンをバラしてぇ、

枕の中に仕込んで、YouTubeの音量はぁ、

微かに聞こえる程度に、してあるんだけどぉ、

それでも反応して、目が醒めるんだなぁ。

予報は14度くらいで、夜に向かって雨模様にぃ、

なるらしいんだなぁ。

2階からゴトゴトと起動音が鳴りだしてぇ、

ボワんと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に準備に入ったぞなぁ。

ほんでば、金曜物語良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーに、セットしたらぁ、

オーブンの閉まる音で、抽出開始だベェ。

少し蒸らし時間を長めにしてからぁ、

小まめにお湯を注いで、落とし始めることにぃ。

香織満タンで仕上がった自信作造をぉ、

温めてたカップに注いで、縁練る気茶事をぉ、

楽しむことにしようぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

ストーブ前の洗濯物を並べ直してるとぉ、

カカ者様は出動準備を始めてるぅ。

しっかり防寒したら、グリグリとマフラーをぉ、

巻きつけたら、冷えてる明るい空の下をぉ、

本日も気力満身で、笑顔探しに出陣でぇ、

おじゃるのすぅ〜。

気を付けで行ってくなはりませなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、

感謝と一緒に 同行二人でぇ、

歩気出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、

穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんどどまりぎゃきてぃそわか