Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MaisonBarsac🍴

2016.02.25 14:15

丸の内にあるMaisonBarsac🍴

仕事帰りにみんなで食事に行きました。

1Fはcafe&bar 2Fはレストラン。

鹿のパイ包み🍷とっても美味しかった。

また行きたい♡