Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

2月27日(土曜日)

2016.02.27 13:18

今日は、午後から以前働いていたサロンに行くため、《陽翠の部屋》はおやすみしました。

その分、午前中は早朝から朝ランして、その後、愛鳥の小桜インコの桜ちゃんとの時間を有意義に過ごさせていただきました。

今朝は、朝靄の掛かったような空で、晴れやかさはなかったですが、太陽が卵を割った黄身のように、大きくて神秘的でした。

走りながら写真を撮りましたが、実際の神秘さが分かりにくいです。

ランニングして帰宅後、愛鳥の桜ちゃんと遊んであげていて、逆光で撮った写真が、何とも神秘的で後光のように撮れました。

写真ってそのタイミングや、光の入り方で凄く神秘的に写りますね。

午後からは名古屋へ出たのですが、そのときはポカポカしてましたが、夜帰宅時は小雨が降っていて、肌寒かったです。

1ヶ月ぶりの、以前の職場へ行くのもリフレッシュできて良いです。

今日は、私事の1日の内容でした。

失礼致しました。