早い
2019.02.22 18:44
やあやあ。
元気ですかい。
僕はね、
また最近お腹の調子が悪いよ。ぐふ。
治ってほしいなあ。
そういやこの前、
メスゴリラに飼育され始めて
1年経ったよ。
早いなあ。
いや、そんなもんなんかな。
時間感覚わかんないや。ぐふ。
これからも、飼育よろしくお願いします。
メスゴリラさん。
ぐふ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
やあやあ。
元気ですかい。
僕はね、
また最近お腹の調子が悪いよ。ぐふ。
治ってほしいなあ。
そういやこの前、
メスゴリラに飼育され始めて
1年経ったよ。
早いなあ。
いや、そんなもんなんかな。
時間感覚わかんないや。ぐふ。
これからも、飼育よろしくお願いします。
メスゴリラさん。
ぐふ!