今年の自家種取りパンジー
2019.02.23 00:48
昨年は8月の初めに種を蒔いたらよく出た 種もまだ余っている今年は7月の中順には蒔いてみよう
此の黒だけ別に取り蒔いた 黒が出始めの頃大切に取り 蒔いたがっかりその後しばらく種蒔くのやめていた 今は花が終りの頃全部まとめて取っている 黒種は出た芽が全部同じ黒かった
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨年は8月の初めに種を蒔いたらよく出た 種もまだ余っている今年は7月の中順には蒔いてみよう
此の黒だけ別に取り蒔いた 黒が出始めの頃大切に取り 蒔いたがっかりその後しばらく種蒔くのやめていた 今は花が終りの頃全部まとめて取っている 黒種は出た芽が全部同じ黒かった