2:00
2019.02.22 17:48
一人で帰る家までの道
月を見ながら帰る
まだ夜は寒い、白い息が出る
7人の声を聞きながら帰る
ひとりで歩くには寂しすぎて
でも何処か心地よくて
冷えたイヤホン、
白い吐息、
誰もいない道、
真っ暗な空、
私を照らす月、
私の大好きな音楽、
あなたの声、
全てが揃っていて、横になむじゅんくんがいたら完璧だなと思いながら家に帰る夜中の2時。
大好きな人の事を今日も大好きで、
世界中の好きという感情を集めてもあなたを想う気持ちを表すには足りない気がする