Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

福うさぎ (出張🥕) FUKU USAGI

お休みです あー春だ

2019.02.23 04:17

こんな時間ですが、本日お休みです!すみません( ;  ; )


冷たい風だけど、なんかじんわり暖かかったり…日向と日陰の温度差でダルい

そして花粉?そうきっと花粉だよね、目がしばしば、顔がムクムクします


あー辛い時期がやってくる。補中益気湯買ってきます😭 乗り切る体力と精神力が今はない気がする😅


イライラする事も多くなる春、菊花茶を飲みます🙆‍♀️

春の山菜出てきたね、よし食べて老廃物追い出そ〜

お食事にはしばらく菜の花のるね


冬に溜まった身体のストレスと精神ストレスを吐き出して自然界がスタートする暖かい春を柔らかくノンビリと一歩引いて過ごしたい🌸


これ理想❣️