Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です穏やかな土夜だべなぁ

2019.02.23 12:47

  心地よい陽射しの一日になりやんしたぁ。

カカ者様は仕事だったのでぇ、

通常の流れで、送り出したらぁ、

お昼を作ってあげなきゃなとぉ、

ひさぶり焼きそばにすっかなぁ。

2時半帰りなので先に食べててねとぉ、

言う事だったので、パスタにすっかなぁ。

昨日のカレーの残りもあったのでぇ、

パスタにカレーをかけて、七味をどっさりかけてぇ、

美味しく終了したのさぁ。

婆様の部屋を準備してたらぁ、

カカ者様が1時半で早めに帰還したのでぇ、

作麼生説破で予定してた焼きそばをぉ、

チョチョイのチョイで作ってあげてぇ、

楽しんでるところで、食後の珈琲準備開始ぃ。

焼きそばの後なので深めで淹れてあげようかなぁ。

蒸らし時間を長めにして、お湯を注ぐのをぉ、

小まめにして、仕上げた一品をぉ、

カップに注いで、一息して頂こうぉ。

味わってる間に、婆様の部屋の準備の最後のぉ、

仕上げをして、これで良し('(ェ)'*)b。

後は婆様のお帰りを待つばかりでーぃ。

4時近くになり、婆様の部屋の戸を開けたままぁ、

外の気配に気を配りながらお待ちしてたらぁ、

20過ぎに車の音が下のでぇ、

急いで飛び出したら、施設のワンボックスがぁ、

止まったばかりだったので、手伝いに参じてぇ、

二人が掛かりで、横から抱えて縁台までぇ、

少し歩いて頂いて、無事着艦ーん

今週もお世話になりましたぁ。

('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

婆様も合掌ポーズで見送ったらぁ。

居間まで躄っったところで、生姜湯と和菓子をぉ、

お出しして一息したら、そのまま炬燵で熟睡モードぉ。

施設の着替えを洗濯物を回してぇ、

後はコナン君が始まったら、お毒見対夢だべなぁ。

空がゴロゴロしてたけど雨にもならずにぃ、

婆様が濡れずに済んだので、お陰様に感謝でがんすなぁ。

てなこって良い事だらけの土曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の週末は明るい陽射しの中でぇ、

心地よい時間を笑顔で過ごせましたかぁ。

皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。

(*'(ェ)')/□☆□いやさかなりーぃ。

のうまくさまんだぼだなん

ぼらかんまねいそわか