出費がぁ~(笑) 2019.02.24 13:51 スマホに こんなメッセージが届いた なんか 怪しい・・・三井住友銀行とは 取引き無いし・・・ 世の中 正直者は馬鹿を見て悪賢い奴らほど 優雅に暮らしてる刑が軽すぎると思う 年寄りは 気を付けないとねー これからの季節 メッチャ暑がりの自分に暑さ対策は 必須・・・真夏の車中泊なんて 絶対無理だけど そこそこの気温の場合・・・・・どうする?そこで 充電式車載扇風機を買った 首降り機能は無いけど車載としては 大き目の扇風機だ バッテリー駆動で 5時間もつらしいから テント泊でも 使えそう スマホ用のモバイルバッテリーからでも充電しながら 稼働も 出来る優れもの・・・こんな 単3より 少し大きい 電池2本で5時間稼働なんて 素晴らしい! クルマへの 取付けは こんな感じかな 先日他界した 義母が使ってたミニ冷蔵庫 誰も 使わないので 自分が貰う事になった 早速 ポータブル電源に繫いでみたもしかしたら 車中泊に使えるかな??と思ったけど・・・・・ なんと 2時間の使用で ポータブル電源の電力を ほぼ使い果たした 庫内は ギンギンに冷えたけど予想以上に 大食いだった ポータブル電源は満充電まで 4時間もかかった クルマのシガレットに繫いでもバッテリーへの負担が大き過ぎるので結局 自室用になった