Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

2019.02.28 23:45

雨が嫌いだった


雨の日は特に外に出たくない、

何か落ち着かない、

濡れるのが嫌い、

じめじめする、

髪もゴワゴワになる、

電車がいつもより混む、

お気に入りの靴たちが汚れる、

服も濡れるかもしれない、

雨が降ったっていいことなんてない、

雨なんてなくなればいいなんて思ってた


でも傘をさすのが少し好きだった


9:1の割合で嫌いだった、 前までは。


雨を好きだと言ったナムジュンくん

雨の音が、匂いが、淀んだ空気が、好きだと言っていた。

気にしたこともなかった、雨の良さなんて。

雨を好きになろうなんてしなかった。


今は、雨を見ると

ナムジュンくんを思い出させるから嫌いではなくて、むしろ温かい気分になる。



昨日雨が降って、お気に入りの傘をさした

クリーム色の大好きな傘。

傘に跳ねる雨の音が聞こえた

forever rain 🌧

04:31

イヤホンからは大好きな人の声

永遠に続けばいいのに


嫌いだった雨が

少しだけ好きになった気がする