はじめまして
2019.02.24 16:41
ぽにょ と申します。
好きなもの、なにかをつくること。
苦手なこと、掃除と運動。
コーヒーとスイーツがあれば幸せな人です。
私生活は2児のママです。
子どもたちが大きくなって、
自分の好きなことを見つけたとき、
その背中を迷わず押してあげられるようになりたい。
お金と時間のやりくりをうまくできるようになりたい。
あとは、自分も新しいことを始めてみたい。
そんな思いでサイトを立ち上げてみました!
気ままな投稿ですが、どうぞよろしくお願いします。
ぽにょ