Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハリネズミとの日々。

コロと初めてのツーショット

2016.02.28 04:00


コロは本日もよく食べよく寝てます。



ペロリと舌が出てる。



昨日は初めてコロと一緒に写真を撮ることができました( ;  ; )



感激…( ;  ; )




※飼い主がすっぴんだったため、画像加工がかなりされております。ご了承ください・・・m(_ _)m



一緒に写真を撮るのはなかなか難しいですね。



暴れるし、逃げるし、すっぴんだし…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




昨晩はコロがトイレットペーパーの芯を親の仇のようにガジガジ噛みまくるところを目撃してしまいました。



|-`).。oO( あ、そのトイレットペーパーの芯…さっきマスキングテープ巻いたばっかりなのにな…)



その姿は鬼のようでした…。



暗くて動画は撮れず残念…。



※いつもこの場所で粗相をするためペットシートが敷いてあります。




必死に噛んでおります。



バチコーーンと背負い投げもしてました。




コロとトイレットペーパーの芯との闘いはこれからも続く…ლ(⁰⊖⁰ლ) 







ひっそりこっそり参加しています。よろしければポチりお願いします。