Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Iccoka!

久々に書きました

2019.02.25 15:25

こんばんは~。



やさしく世界さんの稽古をがんばっております!


そのおかげで、

ここにも時間を割いてなかったのですが、

今日は書けそうだなと思い、

書いております。


  


できることが増えると、

稽古は楽しくなります!


今、その状態になりつつある。


から、楽しいんです!!




できないところからスタートのおかげで、

伸び代がとってもありまして、

だから、日々挑戦という感じで、

いろんな思いを噛み締めつつ、

それを肥やしにし、エネルギーにし、

私は今、日々を過ごしています。




すごい幸せなこと。




私には、夢があって、その夢を走ってて、


もっと先に行きたいし、

それにはどうすればいいか考えるし...


それを共有できる人が増えてきているので、

良い眺めと言いますか、

なんかね、楽しい、どんな時も。


だから、私は走っていられる。



そういうのを噛み締めています。



是非とも、お時間あれば観に来て欲しいです。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!


では、また。