バンレイシの実生苗を貰う!
2019.02.25 21:44
日曜日、バンレイシの実生を岐阜県の知人から頂きました!なんでもベトナムで購入したものだそうです🇻🇳バンレイシは早ければ3年で結実しますが、日本では恐らく5年くらいは見ておいた方がいいでしょうね😅
No.233 バンレイシ(Annona squamosa)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
日曜日、バンレイシの実生を岐阜県の知人から頂きました!なんでもベトナムで購入したものだそうです🇻🇳バンレイシは早ければ3年で結実しますが、日本では恐らく5年くらいは見ておいた方がいいでしょうね😅
No.233 バンレイシ(Annona squamosa)