Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

会社員、独学でどこまでやれるか日記

お休みなのに時間をド◯モショップにとられるの巻

2019.02.26 13:05

タイトルの通り。

平日の朝一に駆け込めば並ばないだろうと思い10時にいったらすでに並んでた...

今日は午前中しか時間取れないのに!

結局1時間待ち。これまじどうにかした方がいいと思う、ドコ◯ショップさん!


そんな待ち時間にcodeacademyのアプリで勉強してみたよ

勉強したって感じにはならないけど、やらないよりはマシ?かな?

移動中の暇な時間にはいいかも。

結局この日の勉強はこれだけだった汗

まぁ休みの日は休まないと!←


そして今日も21時に帰宅からの1時間弱勉強できた!

習慣化できてる!

今何かに頑張っている人のことを思いながらやると、やる気になれるよー!!

だれかさん、がんばろうね!


しかし「これからはじめる〜」めっちゃわかりやすい!

Progateは右向けっていうから右向いてた感あるけど、これは何で右向かなきゃ行けないか、そしてそのやり方を1から教えてくれる感じ。

勉強は楽しい方がいいね!


*今日の成果*

これからはじめる〜 第3章まで。

かけた時間:1時間弱

今日のやる気:✌️😪✌️