Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

パックマン

2016.02.28 14:51



こんばんは早川です。

最近女子力がどんどんかけて肌荒れが

そろそろ現れそうなので


前もった行動!


パックなう。



どうも毎回上手くつけれない、、



ただ、


おでこは広いから確実なフィット感❤️笑


肌も髪も季節や空気に敏感すぎて

気を抜けないですね、、、>_<



髪の毛は乾燥毛で癖毛なので

ミストは絶対!


ミスト  ➕  オイル   は  鉄板!




本当みなさんに実感して

もらいたいです(*^◯^*)

ぜひやってみてください💕



ではそろそろパックをはずさないと

いけないので失礼します*(^o^)/*



あっ!!


明日はair-omiyaファッションデーです!


テーマはなんでしょう💕


来た際のお楽しみに💕