Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura

🌷ぐんぐん

2019.02.27 00:26

今日の夜は雨が降るとのこと、植物達には恵みの雨✨

この時期の雨は一雨ふるごとに、植物はぐんぐん成長します♪

チューリップ🌷を植えた鉢も芽🌱がピョコピョコ出てきました。

鉢ごとに植えた品種が違うので、成長にも差があるようです。


玄関側のプランターに置いてある"フォックスリータイム"もモリモリになってきました。まだ、ビニールポットのままなのでそろそろどこかに定植しないと可哀想ですね😖


昨晩は久々にカキフライを作りました。タルタルソースも手作りしたので、洋食屋さん風な仕上がりに😊 やっぱりカキフライは自家製が好きです💕


👋