Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joon Blog

涙を流した日

2019.02.25 13:19

180413のジミンのログが公開されて、

翻訳してくれている人たちの投稿を見ながらボロボロ泣いた。

ジミンが自分の想いを綴った 約束 を聴いて、また泣いた、

言葉を一つ一つ、想いが伝わるように大切に選んでいて、

7人を応援する理由が、私達ファンが存在する理由が、幸せになれる理由が、ここにあるんだと思った


私がペンミに入った日 ナムジュンくんが泣いた時。なぜ泣いたのかずっと疑問だった。

悲しいことがあったのか、辛いことがあったのか、それとも感動したからか。

ずっと、ずっと疑問だった。

今だってあの涙がどんな涙かは私にはわからないけど、時期的に、なんとなく、ジミンの言ってたように'辛い時期'だったのか、'辛い時期'を乗り越えたのかな?

あの涙は私の中で衝撃的で一生忘れられないなぁ🌥


これからも7人を応援していきたいし、ずっと私の中で輝く貴方たちであってほしい