Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大人女性のキレイをお手伝いする美容室&フェイシャルエステサロン

春がくるのでさっぱりカット!

2019.02.27 07:26

いつもより、早めのサイクルでお越しくださったお客様で、そろえるだけーって方も、



あったかくなったから

もう短かめにーってかたもみえた今日の営業でした!


春にお出かけがあるので、とりあえず白髪はいやよね!ってことで染めにきてくださるかたもみえました。


やはり、女性は額縁の役割をもつ髪型は大事ですね〜!

いくつになっても気にされる方は

女子力高い系でステキだなと思います。


      *・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*



午後からのお客様のお一人が、

体調崩されてて、カットも白髪染も久しぶりのかたがいらっしゃいました!



本当にご来店時と、帰宅時とで、別人になられて、ご本人様も、こんなにすっきりして元気がでるならもっと早くこればよかった!とおっしゃってくださいました!


白髪が伸びて肩下15センチくらいのを一束にしてまとめてたのを

肩上のボブに一気にバッサリ!


お色味は、白髪が伸びても目立ちにくい顔映りも良い

明るめのナチュラルブラウンで染めさていただきました。


お孫さんたちと会うそうなので、

次回のご来店時に、反応を聞かせていただくのが楽しみです。