3月末 放浪車中泊旅 準備完了 2019.02.27 11:41 3月23日で バイトを辞める事がほぼ確定したので 放浪車中泊旅準備に拍車がかかっておりますがー先日 遂に 世間様の間では高齢者と言われる お年頃になりましたー・・・・・・・・・・・・・・お金は無いけど 時間だけは もう暫く 有るのかな? (笑)前回の 扇風機 とくれば 最後は 防虫ネットですよねー サイズがどうなのか 不安でしたが ドンピシャ!!でしたー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご飯が 美味しく炊けてーしかも おこげが出来無い様にと水加減 火加減 色々と工夫しているけどおこげは 洗い物の敵めんどくさい もんねー この 30年物の 兵式飯盒はコンロの上では 安定が悪く 危ないので 新しく 丸型の飯盒を購入しました これだと 炊飯だけじゃ無く 他の料理? にも使えそう誰? 他の料理に つっこみ入れたのは(笑)はいっ ラーメンくらいなら・・・とは言え ものぐさな自分は 多分 ・・・コンビニ弁当か スーパーの惣菜そして サトウのご飯的な物になると思う 酒の肴には拘るけど旅先の食事には あまり拘らないタイプ (笑)あー レトルトご飯は 20分程度の湯煎で 食べられるみたいです それとー プラチェストだけどクルマの加減速で 引き出しが 開いたり閉じたりしてたけど赤ちゃんの 悪戯防止器具で 解決しましたよ ! 最後に 結露の窓ふきに 最終兵器ペンギンの手