Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京都っていいよね

2019.02.27 13:55

初めての投稿です


タイトル通りです

京都はいいですよね


寺社仏閣に入ったときの非日常感?

現代的ビル街から開放された空間の居心地の良さは何回行っても格別です。


学生の頃は近くに住んでたのでサークルもバイトも研究室も無ければ常に行ってました。

伏見稲荷なんて何回行ったことか。


今回はですね

久しぶりに京都に行ってきました

北野天満宮近くで粟餅食べたり

龍安寺の石庭見たり

嵐山あたりを観光しました



HUAWEIのMate20Proのカメラ性能の確認も兼ねてましたが大満足です


適当なことしか書きませんがこんな感じで続けていきます


終わり