Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

今日でVIVE店勤務も終了しました!

2019.02.27 14:32

こんばんは!Deuxage店堀内です♪







今日でVIVE店勤務終わりました!





1週間とっても!

短く感じました笑






この1週間、普段あまり関われないスタッフとゆっくり話す時間もたっぷりあったし部長やチーフに話を聞いてくださったりVIVE店で働かせていただいて自分に足りない部分であったり営業を見させていただいてとても勉強できるところがたくさんありました♪






この学べた事をDeuxage店で活かしていけるように明後日の初日の営業から頑張って行きたいと思います!!






本当にありがとうございました!♪





一部のスタッフともご飯に行く約束もできたのでそれまで楽しみにしています笑







そして、

明日の午前中はDeux店スタッフで集まり

事務所を借りて会議をやってから



午後の15時から出来上がったお店に移動して荷物など入れていき買い出しなど整理をしていきます!!







いよいよ明後日からリニューアルオープン致します!!







1週間ちょっとでしたがお店を空けて頂きありがとうございます♪




また明日にどんな感じかご報告はさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!!












ではでは〜!