Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う木曜のポツ雨

2019.02.28 04:59

  フッと気が付いたら6時半だったのでぇ、

直ぐにストーブ点けて、隣の部屋の室内干しをぉ、

ストーブ前に移動させて、幸せの二度寝にぃ、

コトンと落ちたぁ。

何時もなら30分経つ頃にはぁ、

自然に眼が覚めるはずとぉ、

油断してしまって、ガタガタと音がしてぇ、

気が付いたらカカ者様がぁ、

起動してた音だったぁ。

急いで朝の流れを始めないととぉ、

TV湯沸かし、ストーブ前の洗濯物をぉ、

並べ直したら珈琲準備だべぇ。

良かったぁ今日はカカ者様がぁ、

昼出なので、焦らなくても済んだよぉ。

外はポツ雨になってるみたいだなぁ。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしたら、ジンワーリ蒸らしてぇ、

抽出を始めるかぁ。

熱々の香り満タンで、仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして、縁錬起茶事を楽しもうぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

ゴミ出しに行って来なきゃと外に出たらぁ、

ポツ雨からシト雨に変わってたのでぇ、

自転車は止めて、歩いて行くことにぃ。

傘に当たる雨音は心地良いもんだなぁ。

さぁて、お昼の出汁を仕込まなきゃ。

ラーメンにするかうどんにするかぁ、

                                                                                                                  

さぁ良いことだらけの木曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すでごぜぇやすぅ。

皆様の一日がつめたい雨も味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

あかはまな いきひにみうく

ふぬむえけ へねめおこほの

もとろそよ おてれせゑつる

すゆんちり しゐてはさやわ