おはようございます;(´•௰•`)☂
2019.03.04 00:21
シルクセーブルCカール
0.15×0.18mmMIX
真ん中長め
昨日はひなまつりでしたね(*´罒`*)
私は毎年恒例?の親戚とイチゴ狩りに行ってきました(🍓´▽`🍓)←ひなまつりは関係ない
美味しかった~Ψ( 'ч' ☆)
毎年イチゴ狩りの後に起きるのが、酸蝕歯(꒪д꒪II
歯磨きすると、歯ブラシの毛が当たって痛いのです(ノ#´Д`)イタイ
1週間くらいで治まるのですが、それまでが辛い😵
でも美味しかったからOK👍笑