Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪 京橋 美容室STeLLa 金武あゆみのblog

春色🌸楽しいですよ♡

2019.02.28 13:49
今日で2月も終わりですね。


1月は「行く」

 2月は「逃げる」 

 

といいますがまさに

あっとゆうまの28日間でした💦💦


3月は『去る』

ですね💦💦


まさにそうゆう季節。


卒園

卒業

転勤


いろんな去る形がありますね…


4月の新しいスタートに向けての

そんな季節。


そしてお客様も春🌸

スタイルにされる方が

圧倒的に多いですね‼︎


カラーでは

前回はアッシュベースだったお客様


今回は春🌸を取り入れ

ピンクベースに(❁︎´ω`❁︎)


女子力もさらにぐんとup↑


カット✂︎は

サイドを短く前上がりボブに☻︎


前髪も短く軽く仕上げました⑅︎◡̈︎*



前回ご来店頂いてから

今回までの間に

起こった出来事を

色々聞かせて頂きながら…



良いことも

悪いことも

全部含めて

重大なことも…

イチ美容師の

こんな私に話して下さる…


そして遠方からのご来店…

本当に本当に

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎



私はカット✂︎しながら

手を通じてエールを

送ってましたね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎


次にお会いする時は

また新しいスタイルで

よりhappyになって頂けるよう…


また楽しみにお待ちしております♡