Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ティヤムフェスティバル

2019.03.01 10:55

〜ティヤムフェスティバル〜


2月半ば

五日市市で、

行われた発表のイベントに、

参加させてもらいました。


行きは、電車で行きました〜

途中乗り換えた電車は、

ドアが手動式ボタンでした〜

レアです


初めての会場

フロアーの周りに仕切りがあり、

フリースペースの練習場

よく周りを見て、

練習場所を自分達で

みつけてやらないと

駄目なんです。


中学生は、時々、

他の人にリボンを当てて

しまったり(すみません😓)

一人ずつ交換や、リスク。

部分的に連係したり、

出来ることは頑張っていました🙆‍♀️


小学生…

ちょっと雰囲気が…

良くなかったよね〜

その事は、きちんと伝えたので

今後の練習に活かそうね!


本番は、ミスがあったり、なんだりと

まあ、反省することが沢山でした。


でも、1番良かったと思えたのは…

次の日の練習!


中学生の団体、ミスがかなり少なく、

まとまりのある通し

(昨日、これくらいやってくれてたらな〜😊)


小学生集団も、

5年生がリードしている感じは、

伝わってきましたよ🙆‍♀️

通しや、本番に向けて、

しっかり抑えるのは当たり前。

みんなで良い雰囲気を出すのは、

リーダーや、5年生が

もっと声かけたりしていかないとね😊


団体や、集団は、

ほんとに難しいと思うけど、

上手に出来た時は、

個人だけの時よりも盛り上がるでしょ!


まだまだやる事いっぱい〜💪