Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい土曜こちゃぶ空

2019.03.02 03:01

   ホワンと気が付いたら5時だったのっでぇ、

冷え込みも穏やかなのでぇ、

ストーブを点けるには、まだ早いかなとぉ、

そのままスルリと夢に落ちたぁ。

次に気が付いたら、窓は明るくなってたのでぇ、

そろそろかなと思って時間をみたらぁ、

起床15分前だったので、丁度良かったぁ。

さぁ朝の流れを始めるかぁ。

ストーブ、TV、湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋の室内干しを、ストーブ前に移動させてぇ、

紅茶を楽しみながらカカ者待ちってこったなぁ。

TV番組を一巡して録画設定完了ぉ。

今日はカカ者様は仕事で出陣してぇ、

2時半に帰還すると言ってたなぁ。

そんで4時過ぎに婆様が施設からぁ、

お戻りになるって寸法だなぁ。

3時までに部屋の準備をしておこうっと。

天気が良いので、婆様の毛布を陽にぃ、

当ててあげっかなぁ

明日はカカ者様の誕生日なのでぇ、

コンビニでスイーツでも見てこようっかなぁ。

おっと2階からゴトゴト起動音がぁ、

鳴り出して、ボワんとあっぱれに出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

しからば珈琲準備をしようじゃないのぉ。

土曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。

ジワリと蒸らして進ぜようぉ。

オーブンの音に合わせて抽出開始するだぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁練起茶事をばぁ、

楽しもうでないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

ストーブ前の洗濯物を並べ直してぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

さぁ良いことだらけの土曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の週末が明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔で満たされたぁ、

時間を過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんらたーんらたーん

どばなたんもらぱーら