サロンドミルク3周年
2016.02.29 13:54
昨日はサロンドミルク渋谷3周年パーティーでした^ ^
日頃からお世話になります、モデルさん、お客様、関係者の皆さん
ありがとうございます^ ^
僕は原宿店ですが、渋谷店ももちろん家族みたいなものだと思ってるのでこれからも両店共に頑張って行きたいと思います☆
僕のお客様も来て頂きました☆
↓↓↓
ガラ悪っwww
でもありがとう(^-^)/!!
さっ原宿ももうすぐで1年、、、
がんばります!!
来て頂いた皆さん、ありがとうございましたー!!
tatsuya