6年生を送る会
2019.03.02 11:50
今年は Felicitaさんと 6年生を送る会に出演させていただきました٩(*>▽<*)۶
私のソロは「ありがとう」でした。
リハーサルの様子(笑)
会場の装飾も色々で、インスタ映えスポットありましたよ♡
考えてますよねー♡
学校のブログにも紹介していただきました!
みんなが歌ってくれた
Belive♡ 感動でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年は Felicitaさんと 6年生を送る会に出演させていただきました٩(*>▽<*)۶
私のソロは「ありがとう」でした。
リハーサルの様子(笑)
会場の装飾も色々で、インスタ映えスポットありましたよ♡
考えてますよねー♡
学校のブログにも紹介していただきました!
Belive♡ 感動でした。