名古屋散歩
2019.03.02 13:57
こんばんは
天気の良い休日は適当に散歩するのが習慣になってます
今日は大雑把にいうと金山駅→栄→名古屋城→名古屋駅というルートで歩きました
25000歩程と思うと大したことはないですね
散歩中には工事現場のクレーンとかバックホウを見るのが好きです
毎週似たような所を歩いていてもちょっとずつ変化があるので面白いですね
散歩は面白いのですべての人におすすめです
おわり
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは
天気の良い休日は適当に散歩するのが習慣になってます
今日は大雑把にいうと金山駅→栄→名古屋城→名古屋駅というルートで歩きました
25000歩程と思うと大したことはないですね
散歩中には工事現場のクレーンとかバックホウを見るのが好きです
毎週似たような所を歩いていてもちょっとずつ変化があるので面白いですね
散歩は面白いのですべての人におすすめです
おわり