Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ユリーカのアウトプット雑記帳

Blogはじめました

2019.03.02 15:05

ブログを新しくはじめたいな、と思って立ち上げました。


このブログの方針としては、

私の日常、特に趣味をメインテーマに書きたいと思っています。

「どんどんアウトプットすることが大事」って本にありましたので、実践です(笑)。

更新はできるだけ毎日、できるといいなぁ。

このブログのテーマは「アウトプットと交流」でいきます。

日頃インプットしたことをアウトプットして、いろいろな


ちなみにさっきまで構成と自己紹介を考えておりまして、かれこれ2時間ほど掛かりました。

疲れた…。

自己紹介をもーちょい書きたいと思ったけど疲れたので一時撤退。