鈴川 彰、高月 圭「スペーズ ワンマンショー 126 『100人計画編』に是非お越しください」
2025年12月7日(日)の定期公演「スペーズ ワンマンショー126 100人計画 編」@ MUJICA (名古屋市・栄) をいよいよ今週末に控えて、公演に出演もするフロントスタッフからも意気込みと皆さんのご来場をお願いするコメントが届きました。
現役時代はスペーズ3期生として活躍した鈴川 彰と高月 圭のメッセージを紹介します。
〇鈴川 彰
はじめましての方ははじめまして、スペーズ フロントスタッフの鈴川彰です。
スペーズの「100人計画」は実は今回が2度目です。
1度目は2019年に開催し、ありがたいことに応援してくださる皆様のお陰で達成することができました。
今年の初めに2度目の「100人計画」に挑戦することをメンバーたちが決心し、今日まで歩んできました。
長く応援してくださっている方も、新しくスペーズのことを好きになって、応援してくださる方も居て、はじめて「100人計画」は成功します。
つまり今この文章を読んでくださっている貴方の力があって成功する、ということですね。
ところで、何故、フロントスタッフがステージに立つのだろう?と思った人もいるかと思います。僕もそう思ってます。
とはいえメンバーが望んでくれるというのであれば、スペーズの歴史の一部として力添えできるよう尽力するのみです。
メンバーたちは「100人計画」挑戦を宣言してから、大きく成長したと思います。
まだ、12月7日(日)の「定期公演 スペーズワンマンショー126 『100人計画 編』」に行くかどうか迷っている方。お友達などで男装やパフォーマンスユニットに興味があるけれど、まだスペーズに出会っていない方。
そういった方たちに1人でも多く足を運んでもらいたいと思っていますし、足を運んでくださったなら全力で楽しい時間をお届けできるようにします(主にメンバーが)。
僕も隅っこの方で華を添えられるよう頑張らせていただきます。
今年で結成10周年のスペーズが挑む「100人計画」。
10周年を迎えることができたのも、「100人計画」に挑むことができるのも、ひとえに応援してくださっている皆様、これまでスペーズを作り上げてきた運営さんとメンバーたち、お世話になっている先生方のお陰です。
改めて感謝の気持ちをお伝えするとともに、今後も応援のほどお願いいたします。
12月7日のスペーズワンマンショーへのご来場、お待ちしております。
〇高月 圭
12月7日(日) の「定期公演 スペーズワンマンショー126 『100人計画 編』」まであと数日です。
僕はスタッフとして、そして卒業生として関わらせていただきます。ありがたいことです。
2025年、スペーズは10周年を迎えました。
「100人計画」をメンバーが決意したのは今年の始めでした。
不安げながら決意をした姿は、昔の自分たちを見ているようでむず痒かったです。
メンバーは1月の時よりもしっかりしたように思えます。チーム感が増してます。加入したばかりの9期生もしっかり馴染んで、少しだけ無敵感があります。ちょっと眩しくて羨ましいです。
この日の公演に向けて、メンバーはめちゃくちゃ動いています。
アイドルイベントに出演して、レッスンをして、サポートメンバーの育成をして、セットリストを決めて。時間がいくらでもほしいくらいです。
お客様に喜んでもらいたい、自分たちのやりたいことを詰め込みたい、そんな思いを込めて12月7日の公演の準備をしています。
スタッフの僕も少しステージにお邪魔します。久しぶりのスペーズのステージにそわそわしています。
ここだけの話なんですが、せっかくなのでステージに乗ってほしいとメンバーから打診を受けたとき快諾はできませんでした。
今のメンバーで決めた「100人計画」であり、今のメンバーが重ねてきた時間や絆があります。そう易々と中に入っていけるものじゃないです。それに今のメンバーだけでやりたい、という思いがあるならそれを尊重したいと伝えました。
それでもやっぱり一緒に出てほしいと言ってくれて、今のメンバーは心優しい人たちなんだなと感じました。僕なら今のメンバーでやりたい!って言いそうです。
10年というもう少しで干支一回りできちゃう長い時間をスペーズが進み続けられているのは、応援してくださる皆様のおかげです。関係者の方々、先生方、運営のおかげです。そして
今までスペーズのメンバーとして活動してくれた先輩や後輩たちのおかげです。
感謝の気持ちを持ってぶつかっていきます!
これを読んでいるスペーズファンの貴方にはもちろん来ていただきたいし、ぜひともご友人ご家族、男装やアイドル好きな方などなどもご一緒にいらしてください!
貴方のご来場をお待ちしております。
ご予約は下記からお願いします ↓
以上