Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAPPY ♡

♡ 結婚式場

2019.01.03 14:40


普段お休みが合わない私たち 🐰
いつも ゆるーい私。
いつも 時間を作ってくれる彼。

今回の式場見学も
彼から提案してくれました!!
お正月もイベントやってるんだねー。
ゼクシィで気になっていた
trunkhotel
へ行ってきました 👯‍♀️

キャットストリートの少し先に
突然 現る 。


チャペルは軽井沢な雰囲気 ♡



披露宴会場は4つありました ☺︎


☞ SORANIWA 



☞ KEYAKI ↓↓↓

☞ ONDEN ↓↓↓

☞ MORI  ↓↓↓


和牛の試食 焼肉
みかんの白味噌ソース?
的なのすっごく 美味しかった 🦁




披露宴会場は
KEYAKIもすごく 好きな雰囲気だったけど
ちょっと カジュアルパーティー
というか。
二次会とかで使うといいのかなー
という印象 。


でもシルバニアのお家みたいで
すっごく可愛いかったあ~ ♡


ここから案内をしてくれた
スタッフの方のゴリ押し営業トーク。


きたー
帰れないー
帰りたいー
あーめん


って何回も心の中で呟いた。


続く 😶