Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

白金スポーツ同好会

トップバッターです!

2019.03.03 07:55

こんにちは!

新執行部の最初を飾らせて頂きます、伊藤萌です。🙋‍♀️

私は主務とバスケ統制を務めさせて頂きます。


主務では、お仕事に関しても不安ではありますが私のことを覚えて頂けてるOBOGさんは少ないと思うのでそれも不安です😂笑

これからは関わることがたくさん増えると思うので仲良くして頂けたら嬉しいです!


バスケ統制では中学生以来のバスケということで技術面でも頼りにならないのですが大熊くんに迷惑をかけながら頑張りたいと思います。✌️

すでに先月学対を行い、初仕事を終えましたがやはり私はかっこ良くみなさんをリードすることは出来そうにないので楽しく統制の仕事をこなそうと思いました。💪


ブログも去年より執行部の人数が少ないということで書くことが多いのかな?と思うので重ねるごとに良くなるよう精進します。😤


1年間よろしくお願いします!!


↓新執行部の写真です↓