♡ Friends 2018.09.08 13:31 伊豆に弾丸でいってきたよー♡何から何までプランをたててくれるわりぴ ありがとう 🦄🌈 土砂降りだった雨も着く頃にはやんであー楽しすぎた 💕 すごく楽しそう (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ いくつになってもこうやって ケラケラ 笑いながらお出かけしたい 😊❤