Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

笑った笑った♫ハッピーフィット❤︎

2019.03.03 10:19

こんばんは^ ^健康・ダイエットの事ならお任せ!ありとみえつこです!


毎月第1日曜日はハッピーフィット❤︎

楽しく健康に、そして幸せになるためのワンコイン運動イベントです!!

今日はひな祭りウォーキングからの足のオイルマッサージの予定でしたが、あいにくの天気で室内運動に変更!


ふふふ!室内運動もしっかり運動しつつ、楽しめるものをご用意しましたよ^ ^


リズム体操〜♫


音楽のリズムに合わせて軽くジャンプしつつ運動する!たったそれだけ!!でも、みんなすっごい笑顔でしょ?

(リズム感ないしー!?悲し…)


なんて気にしない!気にしない!!

楽しければオッケー!最後あたりには、結構リズムに慣れてきてました^ ^


リズム体操の良いところは、体を動かすだけでなく脳の活性にも良いところ❤︎

しかも飛び跳ねる事は脳が幸せ感じるので、なんかわからないけど笑っちゃって、楽しくなる!!もっとたくさんの人とやりたいなぁ!


ふくらはぎを酷使した後は、アロマオイルトリートメント❤︎


4種のむくみやマッサージ向きのアロマから好きなものを選び、膝下のトリートメントをしました!!


みんな超真剣!!

疲れとかむくみがあると痛いんですよねー…

終わった後は、スッキリ脚に❤︎

(全身スッキリしたい方は3/31日10:15〜11:45筋膜リリース&オイルトリートメントに来てね❤︎)


その後はしっかり栄養補給タイム!

みんなでシェイクをパーティ♫

どんどん、楽しく健康づくりの仲間が増えるといいな^ ^難しいことはしていません!とにかく、楽しく♫をモットーに健康になりましょう!


次回は4/7(日)10:15〜11:45

お楽しみに❤︎

==============

えつこ