女子で合同練習
2019.03.03 11:28
今日はあまがさきBlue Roseさんと
合同練習。
同じ女子チームとの交流ということで、
ドキドキワクワクの一日でした。
みんな一生懸命で
子供達の「野球が好きっ!」が
伝わってくる
とても良いチーム。
共に女子の野球を盛り上げていきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
今度の土曜日は学童大会。
そして今日は背番号発表!
さぁ!本格的なシーズンの始まりだぁ〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はあまがさきBlue Roseさんと
合同練習。
同じ女子チームとの交流ということで、
ドキドキワクワクの一日でした。
みんな一生懸命で
子供達の「野球が好きっ!」が
伝わってくる
とても良いチーム。
共に女子の野球を盛り上げていきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
今度の土曜日は学童大会。
そして今日は背番号発表!
さぁ!本格的なシーズンの始まりだぁ〜!