Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わジャー降りの日夜

2019.03.03 12:42

  予報通りに一日中ジャージャー雨のぉ、

一日になりましたぁ。

お昼は久ぶり普通のうどんにしようかなとぉ、

朝一から出汁を仕込んでたのでぇ、

海老塩と香り付けに醤油を少しでぇ、

婆様には素麺で、カカ者様はうどんでぇ、

某は蕎麦でにしたんだけどぉ。

婆様が何度も美味しいと仰って下さってぇ、

カカ者様も最後は美味しかったとぉ、

箸を置いたので、良がったって事かぁ。

カレー風味の方が某も好きなのでぇ、

作りがいはあるんだけんじょなぁ。

午後は2時からカカ者様はかいものにぃ、

出動したので、婆様が炬燵で熟睡モードにぃ、

なってる中をの様子を伺いながらぁ、

炬燵向かいで、YouTubeで検索をぉ、

真言・祝詞・マントラ・お祓い・

法術・陰陽師・行者信仰・をぉ、

調べながらTV番組をではぁ、

古代の宇宙飛行士っていう番組をぉ、

聞き流してたら、座ったままぁ、

コックリコックリしてたよぉ〜。

 4時過ぎにカカ者様が買い物からぁ、

無事帰還してきたのでぇ、

珈琲を淹れてあげてからぁ、

発泡酒でお毒見すっかなぁ・・。

外は相変わらずのジャジャ降りのぉ、

音がしてるでないのぉ。

一息したら、カカ者様の誕生日なのでぇ、

チラシ寿司にしてるみたいだなぁ。

出来上がる前に珈琲焼酎割りでぇ、

クピクピ美味いなぁ。

晩餐が出来上がったところでぇ、

白ワインで乾杯だべなぁ。

皆様の休日は雨模様の中をぉ、

穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、

過ごせましたんべかぁ。

楽しい夜に乾杯ーぃ。

(*'(ェ)')/□☆良いがべなーぁ。

おんいだていた

もこていたそわか