Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

素人ガンバライジングプレイヤーがレジェンドカードを評価する【part5】

2019.03.03 13:14

仮面ライダーBRACK RX

評価:★★☆☆☆☆☆

BRACK RXは大好きですが、大好きだからこそもう少しでいいから強くして欲しかった( ; ; )

いやディケイドのせいでは無いけども。

裏面

評価:★★☆☆☆☆☆

偉く酷評してるように思うかもしれませんが…本当に使いづらいというか…なんかインフレについてこれてないんですよかねこれ…( ´Д`)y━・~~

こればかりは仕方ないか?


次回は「完全無欠のボトルやろーう‼︎ビルドジーニアス‼︎」

こいつ本編より遥かに強いよ…みなさんレッツガンバライジング(*^◯^*)