素人ガンバライジングプレイヤーがレジェンドカードを評価する【part5】
2019.03.03 13:14
仮面ライダーBRACK RX
評価:★★☆☆☆☆☆
BRACK RXは大好きですが、大好きだからこそもう少しでいいから強くして欲しかった( ; ; )
いやディケイドのせいでは無いけども。
裏面
評価:★★☆☆☆☆☆
偉く酷評してるように思うかもしれませんが…本当に使いづらいというか…なんかインフレについてこれてないんですよかねこれ…( ´Д`)y━・~~
こればかりは仕方ないか?
次回は「完全無欠のボトルやろーう‼︎ビルドジーニアス‼︎」
こいつ本編より遥かに強いよ…みなさんレッツガンバライジング(*^◯^*)