Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 さんぽ

ありがとう

2019.03.03 14:02

3月1日     お昼k君が花束を持って来てくれました。ありがとうのメッセージがありました。そう今日は高校の卒業式   本当は私が卒業おめでとうと、お花をあげるべきなのに、アルバイトとのお金を貯めて買いましたと、お母さんが話して下さいました。本当に本当にありがとう    私は幸せです。さんぽをの子どもたちも幸せになれように、頑張ります!