♡ team labo
2018.09.24 14:58
やぎさんとお休みを合わせて
チームラボへ行ってきたよ ✧✦
行きたいね~!!
なんて言ってたらチケットを
とってくれたやぎさん
やぎさま かみさまです。
どこもかしこも
キラキラ
なによりお休みが合わない
私たち。
明るいうちから2人で
過ごせることがとっても
ハッピーでした ♡
↑↑↑これはね良くないよね。
悪いやぎだわ。
幸せな1日に特別なありがとう 🐰