♡ 清里テラス
2018.10.10 14:20
即席弁当を作って
清里テラスへ 🐿
冬場スキー場で夏はカフェになるらしい!
お天気にも恵まれて
とっても気持ちよくて
リフレッシュできたよ ♡
ここのソファー席は
砂時計が置かれていて
時間制限が決まってる 🦄🌈
少し待てば座れるかんじ!!
毎日遅くまで疲れてるの
早起きも運転も
文句1つ言わないで
楽しませてくれる やぎさんに
感謝 ♡
いつもありがとう。
慣れていくと忘れてしまう感情を
忘れないように ☺︎☺︎