Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メッセンジャー☆Asukayuuri

新月🌑ボイドタイムってなぁに?

2019.03.06 02:00


こんにちは😃


アシュットフォルトゥーナ☆

Asukayuuriです🌹


明日は新月ですねー🌑


3月7日の(木)1:04分から48時間以内に

2個以上10個未満のお願い事をすると

叶いやすいと言われています⭐️(諸説あり)


その中でも、あまりオススメしない

ボイドタイムという時間があり

今回は、8日(金)4:07〜5:27までです。


この時間にお願いをしたら

せっかくの新月でも半減してしまいます💦


ちなみに私は先月は9個お願いをして

(欲深い‥笑)

7.5個ぐらい叶いました😆💗


絶対に叶いそうにないものを

お願いしたのですが‥

ビックリです!!


よく考えるとすごい確率⭐️⭐️⭐️


毎月お願い事を考えるの

ワクワクしちゃいますよね❤️❤️❤️


満月の夜には叶ったことを

お礼するようにしています🙏✨


続けることってとても難しいことですが

本当に「継続は力なり」を実感している

今日この頃です👍✨


今日もみなさまにたくさんの幸せが

訪れますように╰(*´︶`*)╯♡


Asukayuuri