10分だけでも!
2019.03.04 15:02
今日は深めに残業だったので諦めかけた
でも頑張って10分だけ開いて勉強!
Progate Javascript Iの続き。
でも頭ぼーっとしてて正直内容入ってこない。
こりゃやるとしたら出勤前だな...
残業せずに帰るのが一番なんだけど。
あとだらだらとやりたいと言っていた英語の勉強を休むことにした(知らんがな)
エッセンシャル思考!まずは3ヶ月やりたいことに注力!
*今日の成果*
Progateちょっとだけ
かけた時間:10分
今日のやる気:😴