5日(火)のぽっかぽか☀️②
2019.03.05 14:51
お帰りの前のごあいさつとリトミック🎶
一才になったばかりなのに毎日の積み重ねで完璧です🌟
今日も元気いっぱい仲良し2人に先生は元気をもらっています😊💪
夕食はハヤシライスに2人の大好きなトロトロ卵とほうれん草の甘辛煮👩🍳
「すみ先生のごはんは美味しすぎる😋💕」と言ってくれて😭
一日の最後に2人の優しい言葉に癒されて…
今日も楽しかった〜〜❤️と終わる事が出来るんです😊
今日も子ども達の元気と愛にパワーをもらえて幸せいっぱいのぽっかぽか保育園でした☀️